main





きもー

20061117_55271.JPG
これ豚
名前スゴィけんどおいしかったーぴかぴか
中身は普通の甘納豆なんだけどね汗
でも2つ買いましたパクッ
欲張りですきのこオレンジ
豆になりそーな感じですびっくり
ならんけどー


ぬー

今日はカゼにも関わらず、卒論きりついたご褒美に部活にいっちきたーるんるん
久々楽器吹いたら全然ふけんくて。。。
かなりショックじゃったあせあせ
これじゃ定演に間に合わーん
まじ頑張らんと!!
しかも今日は先週と同様、若人1年生の中にとしまのアタシ1人というシチュエーション
ガッツリ1人おかしい感じでしたびっくり
ソノアトご飯いっちきたおにぎり
た○○○んにカナリ長居して際どい話をジャンジャカしました
ご飯屋サンでカード使えることを初めてしりましたスペードのエース
チョットいいこと教えてもらったひらめき
楽しかったーイヒヒ
あの2人はイツモ笑かしてくれてほんと楽しい人達ですぴかぴか
いつもありがとーラブ
明日は友達が試験なそうな
絶対受かってほしーよつばのクローバー
頑張れー赤い旗


やっぷ

やっとこさ卒論初稿でけました日の出
万歳ばんざいまんせージョギング
なんかチットきりついた感じ
でも今から1ヶ月でかなーり修正あるんやろなー[:ふぅ〜ん:]
パソ打ちながら自分でコッチのほうがいいかなーとか思うぐらいやからセンセはもっと思うんやろなー
まーいっかー
また頑張ろーっとノーノー
今日は1コ嬉しいことがあったおてんき
小学校の時の友達が来月結婚する祝
おめでとーラッキー
嬉しいなーるんるん
しかもお腹の中のbabyはもう5ヶ月に入ってて動いてるらしいぴかぴか
友達も元気そうやったし、babyも元気みたいで嬉しくなったラブ
友達がmamaになるってフシギやけど、自分の体の中にもう1つの命が生きてるんやなーて思うとすごいなーて思った
元気な赤チャン生んでねーおはな
自分にもイツカこんな日来るんかなー
アタシも友達にあやかってイイコトがふえますよーによつばのクローバー
幸あれー幸あれーモゴモゴ
あれー


火曜日はなんかちょっと。。。

う・れ・し・いぴかぴか
日じゃなかったなームニョムニョ
朝からきつくて病院いって点滴して。。。
あーこんな大事なときになんでカゼなんかひくんやろー
アタシのバカチーンぶー自分にパンチしたいよほんとニョロ(〇〇チャンのまね)
早く治さんといかーん!!
そして今日は意味分からんくらい急に寒かったゆき
アタシの嫌いな。。冬がまたくーるーるんるん
やだなー
でも今日1コいいことあったラッキー
すんげー嬉しかったわーい本気嬉しかったどんっ
また頑張るウィンク絶対頑張る!!
卒論もう少し。。。
明日には絶対かたちにしますペン



やだー

今日はヒッキーです
だってダッテdatte卒論があるんだもん
初稿提出日がすぐそこに。。。メモ
今日は徹夜やなームニョムニョ
はぁやだなー
肩こり悪化やし手がそろそろ腱鞘炎になりそーやし冷や汗
誰か代わりにパソやってくれんかなーPC
そしてソシテのど痛い
カゼやわー
こんな時に最悪やーノーノー
グラフが作れん
教科書実家。。。
最悪
とか思ってたら後輩が貸してくれましたぴかぴか
ほんとっありがとーポロリ
がんばろー富士山


う〜ん

今日は1年ぶりにある人と再会したぴかぴか
なんか緊張してた自分がバカみたいて思うくらい普通に楽しく話せた
あこがれの人っていつ会っても変わらずいーなーて思った
アタシがこっちいる間にまた会えるといーなームード
あー信じるって難しいなー。。なんなんやろー
思いもよらん言葉言われたりして。。
それで落ち込む自分の方がダメやん[:がく〜:]
深く考えんよーにする
思いっきり泣いたらスッキリしたしそれが1番いい気がするし
今までどおり元気にいこーきのこオレンジ
昨日妹と電話したら元気でたおはな
一緒に居るときはケンカばっかりしてたのに
姉妹てそんな感じなんかなー
卒論が半端なくヤバイよー泣き顔
やりたくないけど、やんなきゃ卒業できんし。。。
はぁ。。がんばんなきゃなーパクッ



楽しかったー

今日は学園祭2日目おてんき
my friendsの手作り 5人おっそのTシャツきて行きましたおはな
絢香のライブがあるってことで早起きして、整理券もらうためにカナリ待った
それから夕方まで暇つぶしにぶら△靴董。。
顔が焼けた
後輩たちが店出してて頑張ってて、現役っていーなーて思ったぴかぴか
利益プラスになってたらいーなー
店まわりながらいろ⊃べ過ぎて太ったわ
ステージでカップルのやつやっててナンカいーなーって幸せを感じたよ
夕方また並んで、6時から絢香のライブムード
絢香ほんとっかわいくて歌うまくて
すっごい感動したハート
三日月とかI beliebeとか聞きながら涙がでた
行ってよかったよ
でも足が痛すぎて疲れがピークで。。。
珍しくテンション下がった
みんなごめんね
昨日はカマコンあって、それもカナリ楽しかった
大学最後の学園祭、楽しかったなー



contents