main





ダメポッポ

あー12月になってまった
やな季節だー
卒論もなか⊃覆泙
がんばらんといかーんショック
あと20日くらいやけんマジで頑張る
おっと
もう1週間終わるよ。。。
今週は袴を見に行ってきたぴかぴか
デモまだ決まってないから早めにきめよー
みんな結構決まってるしおてんき
どんげなのにしよっかなー
久々モスに行ってサラダ食べよーとしたらドレッシングを自分にかけました
こんなバカチンおらんわーびっくり
ドレッシングのにおいて結構キツイ
これからはちゃんとサラダにかけよー
こんなアタリマエのこと掲げる人もおらんねーパクッ
まーいっかー
来週定演やから練習はしてるけど。。。
納得いかんぶー
でもサイゴの演奏会が楽しめるようにがむばりまっする
残り3ケ月の学生生活になってしまったよ
もうすぐ一生サイゴの冬休みがくるゆき
3ケ月間充実してるといーなー
みんな遊んでくださいぴかぴか
思い出イッペできますよーにラブ






COMMENT

この間はありがと〜〜〜〜!!
ドレッシングは曲者やったね(笑。
また時間できたら遊びに行こうね〜〜☆
  • posted by ゆっこ
あ、そういやもう冬休みっち人生で最後やん(゜ーÅ)
忘れちょった・・・そっか〜
ドレッシングかけたらサラダになった気分やな♪いいねぇ
  • posted by みく
>ゆっこ
遊ぶぞ◆亜
こんどはエプロンか着替えもっくわー

>みくちん
全然いい気分やないよー^^
くさいプラス油ベタ△い覆襪世韻如次
  • posted by りえ

comment



contents