main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



いろいろ

久々日記書きます
パソ見てもめんどくさい病が出て書いちょらんかった
その間いろんなことがありました
親が来てくれたり、広島から友達が帰ってきてたり、なごり雪見たり、練習したり、誕生日きたり、カラオケ久々行ったり、ズーットほしかったサルをゲットしたりよつばのクローバー
楽しいこともイッペあるけど、なんか毎日の生活に満足できてない感じがする[:ふぅ〜ん:]
不規則な生活になってるし
明日からはチャント生活しよー
22の誕生日とう△てしまった泣き顔
カントダウンはあっちゅう間に終わったし、占いは当たらんかったし
まーいっかー
22こそは幸せになりたいです
そして誕生日にメールをしてくれた皆アリガトーラブ
プレゼントほんとにアリガトーラブ
ケーキほんとにアリガトーラブ
すごい嬉しいし、すごい幸せやなーて思いましたラブ
感謝△任ぴかぴか
最近ヨク家で泣きます
なぜか涙が止まらん
涙腺が弱りまくっちょっわー
アンマリ考えんよーにしよー
今日はちびまるこちゃんのドラマの録画を見ました
感動したさくらんぼ
卒論が大変だーショック
リアルにあと1ケ月
あーやだ
でも本気で頑張ります
あーーぱーっと遊びたい





スポンサーサイト



COMMENT

同じ悩みやなー(笑)
今、すごいいつもみたいなでかいため息を
つきたいところなんやけど、家がしずかすぎて
無理やーストレスたまる!!!!!はぁ〜〜〜〜
おやすみーーーー(*´▽`*)
あのちびまるこは泣くねぇ
  • posted by みく
ほんと、みんな同じ悩みやなぁ〜(笑。
この時期は仕方ないわ〜〜〜〜。。。。
頑張ろう!!
んで、寂しいときはいつでも連絡頂戴よ^_^☆
駆けつけるばい!!
  • posted by ゆっこ
わーさっそくブログが変わっちょん!!
カワイイ
卒論あと1ヶ月とかきちぃね(>_<)
でもこのきついのもあと1ヶ月だよ〜!!
ラストスパート!
りえちゃんならできるって☆☆

なごり雪見たんやー
臼杵人だけど見たことねぇわ(笑)
  • posted by あんみ
>みくちん
みんなそんな感じなんやなー
大きなため息は家じゃやめちょき!!

>ゆっこ
この時期がいかんのやなー
うん頑張ろう

>あんみちゃん
ありがとー
ドット柄カワイよな^^
なごり雪サイゴらへんがあんまり意味が分からんかったよー笑
  • posted by りえ

comment



contents