main





おちつかん

DVC00021.JPG
ミッキーのツリーを出しましたツリー
本当は木のヤツを実家からもって帰ってくるはずやったに。。。
バカチンやからにちりん乗ってきずいた。。
残念くもり
ミッキーでがまんしよー
カワイーからいっかーぴかぴか
卒論。。。
まだ先生からGOサインでらん
先生に嫌われてるんじゃないかって思うくらい訂正だらけ。。。
昨日は夜中の4時半位までやったのに。。。
泣き叫びって感じでした泣き顔
早くおわらせたーい
昨日14才の母見て感動して、カンニングの中島サンがなくなったの聞いてなんか悲しくなって。。
改めていのちの大切さを感じました
カメダコーキ勝っていがったー





COMMENT

今日はお疲れ〜(>_<)
ミッキーツリーとかかわいいなぁッ♪クリスマスは楽しもう(´∀`)
そのためには卒論早く終わりたいなぁ↓あと少し…頑張ろな☆☆
あっ昨日の訃報続きはうちも悲しかったm(__)mびっくりよな(;´・`)みんなが健康なことが嬉しいよねホントに(∪o∪)。。。
  • posted by 倫
卒論やっとやー!!
長かった><
打ち上げるぞー^^
まじで健康に気をつけよーやねー!!
  • posted by lie

comment



contents