main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Top of the World

昨日だだだだ大好きなCHEMISTRYのアルバムをゲットしたームード
まじベストアルバムはいーなー揺れるハート
いいものがカンナリつまっちょ
ホント聞きまくりー
CHEMISTRY最高やわーラブラブ
後輩にポルノのアルバムも借りました
これも最高ぴかぴか
アキヒト・ハルイチかっこよすぎやわー
なんだか音楽に包まれて幸せやー揺れるハート
今日はヒサビサ部活に顔出してきました
後輩はカワイーな
パーカスのみんな、土曜のアンコン頑張ってねー!!
まじ応援しちょっからーひらめき
アンコン懐かしいな
高校ん時2回出たけど、金賞取れてマジ嬉しかった
あんころみたく楽器吹きたいなー
部活も去年引退したし、楽器からも離れてさびしいな
またいつか皆と合奏したりアンサンブルできたらいーな
その前に楽器かわんとー



スポンサーサイト



COMMENT

やほー☆☆
うちも楽器吹きたいー!!
久しぶりにピアノも弾きたいー!!
そんでいつかお金貯めて買いたいわぁ☆
その前に卒論。。ヌヌヌヌ

リエチャン アンコン ミニイク?
  • posted by あんみ
>アンミチャン
アンコン ミニイクヨ^^
イコイコ!!!
オカネタメテ ガッキ カウゾ^^
  • posted by lie
昨日は、色々アドバイスありがとな!!!真剣ためになったよ☆
研究不足練習不足やけど、もう集中するしかない(笑)
楽器ほしいよな!あたしはギターがほしいよ♪
ケミストリーいいな!ききたーい〜癒されそう
  • posted by みく
>みくちん
練習お疲れ!!
今日はこの前よりかなりよくなっちょったよ^^
本番頑張ってなー!!
ギターは中学生のとき断念したわ><
ケミいーよー^^
癒しや^^
  • posted by りえ

comment



contents