main





寒い

今日は寒い中、1日練習頑張ってきましたるんるん
ゲネでした
2部がおもしろかった
どさくさにまぎれて赤白帽子かぶった
ウルトラマン久々やって楽しかった
調子にのってまった冷や汗
アタシはまだダメなとこ多いけどアト1週間でやれることはチャントやって本番に望みたいですぴかぴか
そして寒さに負けず公園にいっちきた遊園地
なんかスッキリしたイヒヒ
また暖かいトキにいきたいなー
papan・maman・my family。。。
ごめんね。。。
イツモ支えてくれてるのに、アタシは何にも応えてあげれてないし、期待にも応えれなくて。。
自分がイヤでたまらんよ
familyの声聞きながら涙がとまらんかった
アタシ以上にショックやったはずのfamilyは笑って励ましてくれた
ありがとー
アタシこれから絶対頑張るから





COMMENT

りえちゃんッ(>_<)
また公園行こうな☆
いろ考えてしまう季節やし、忙しいと余裕なくなるけど。。元気出して頑張ろう♪♪(´∀`)
  • posted by 倫
>リンチャン
ありがとー☆
うん!!
公園いこー!!!
今度は昼間のあったかいときねー^^
  • posted by りえ

comment



contents