main





かみさま

やっとこさ先生からGOサイン出て昨日卒論提出してきましたラッキー
先生にメールで「提出OKです。卒論ご苦労様でした。」てきたとき、まじ嬉しくて涙がでそうになった
先生が神に見えた
学務に出す時もイツモむかつく学務の人が優しい言葉かけてくれてほんと嬉しかった
イツカ仕返ししよーて思ってたのがなくなったわー(笑)
アタシのゼミは本当厳しくて卒論きつかったけど、無事終わってよかったーぴかぴか
でもまじ道のり長かったなー
よく頑張ったんじゃないかなー
いい年を迎えれそー
先生ありがとー
昨日は夜鍋しておいしかったー
野菜切ったり肉団子作ったり、準備も楽しかったなー

今日はアンコンいっちきました
自分が出るみたいに緊張してました
でもperの演奏聴きながら感動した
今まで練習頑張ってたのとか思い出したりして。。。
いろんなドラマがあったみたいやけど、それを乗り越えて銀賞とれて本当よかったねラブ
キット神様は見てるんやなー
ほんとおめでとー
perのみんなお疲れさまでしたニコニコ
そのアトご飯とデザート食べにいった
やっぱデザートは別バラやなー
パフェおいしかったームード
楽しい1日でした
明日も明後日も楽しみやー
アンコンっていーなー
5年前が懐かしい
またやれるといーなーるんるん





おちつかん

DVC00021.JPG
ミッキーのツリーを出しましたツリー
本当は木のヤツを実家からもって帰ってくるはずやったに。。。
バカチンやからにちりん乗ってきずいた。。
残念くもり
ミッキーでがまんしよー
カワイーからいっかーぴかぴか
卒論。。。
まだ先生からGOサインでらん
先生に嫌われてるんじゃないかって思うくらい訂正だらけ。。。
昨日は夜中の4時半位までやったのに。。。
泣き叫びって感じでした泣き顔
早くおわらせたーい
昨日14才の母見て感動して、カンニングの中島サンがなくなったの聞いてなんか悲しくなって。。
改めていのちの大切さを感じました
カメダコーキ勝っていがったー


Top of the World

昨日だだだだ大好きなCHEMISTRYのアルバムをゲットしたームード
まじベストアルバムはいーなー揺れるハート
いいものがカンナリつまっちょ
ホント聞きまくりー
CHEMISTRY最高やわーラブラブ
後輩にポルノのアルバムも借りました
これも最高ぴかぴか
アキヒト・ハルイチかっこよすぎやわー
なんだか音楽に包まれて幸せやー揺れるハート
今日はヒサビサ部活に顔出してきました
後輩はカワイーな
パーカスのみんな、土曜のアンコン頑張ってねー!!
まじ応援しちょっからーひらめき
アンコン懐かしいな
高校ん時2回出たけど、金賞取れてマジ嬉しかった
あんころみたく楽器吹きたいなー
部活も去年引退したし、楽器からも離れてさびしいな
またいつか皆と合奏したりアンサンブルできたらいーな
その前に楽器かわんとー



充電

金曜の夜から実家かえって充電してきた
ヤッパ実家はいーなーよつばのクローバー
ご飯がおいしい
ユックリできるぴかぴか
年末年始が楽しみー
昨日は初の免許更新してきた自動車
講習中はズット寝てて何にもきいちょらんかったー
ヤット写真かわるーて嬉しかったのに。。。
今回もヤバイ顔になってまったー
終わっちょる。。。
3年間変わらんのてカナリ痛いモゴモゴ
まじ封印したいわー
卒論アト1週間やー
がんばらんとなー


ふー

今日も1日中卒論してた
先生の添削まちです
あードキ△澄
次はなんていわれるんやろー
怖いよー[:がく〜:]
でも今日はまじ嬉しいコトがあったイヒヒ
mamanから1年間欲しかったバックが届いたーぴかぴか
急やったからほんとビックリしたけどまじ嬉しいラブ
まじありがとーおはな
じゃんじゃか使いますウィンク
昨日の夜、あるメンバーでいろ∨糎韻靴討た
笑いすぎたし、しゃべりすぎた(笑)
今度からは自粛しよーたらーっ(笑)


パパパパパンク

卒論いやすぎ
アタマがさらにやられるー
腕は筋肉痛(腱鞘炎じゃないはず)
だせー
ウチの先生かなり厳しすぎ[:がく〜:]
モチットいたわってほしーわー
でも卒業したいカラまじで△むばる怒り
県図書きれーやった
迷子になった
広すぎ汗
今日はヒサビサ友達と話して楽しかったーぴかぴか
まじダブルGチャンはおもしー
なんか元気でたわー
あざーすおはな


ありがと

またまたカゼをひいてしまった
バカはカゼひかないてのはウソやなー
だってアタシよくひくし冷や汗
カゼなんかひいてる場合じゃないのにー
やることイッペあるのになー
早く治すぞ
卒論もやばい
なかなか終わらんよー
あと20日きったぞ
危険やわ泣き顔
月曜の夜熱が38度出て、友達に電話したらすぐ家に来てくれて、病院に連れて行ってくれたポロリ
本当に嬉しかった
本当に△△蠅とーラブ
アタシも優しい人になりたいなー


寒い

今日は寒い中、1日練習頑張ってきましたるんるん
ゲネでした
2部がおもしろかった
どさくさにまぎれて赤白帽子かぶった
ウルトラマン久々やって楽しかった
調子にのってまった冷や汗
アタシはまだダメなとこ多いけどアト1週間でやれることはチャントやって本番に望みたいですぴかぴか
そして寒さに負けず公園にいっちきた遊園地
なんかスッキリしたイヒヒ
また暖かいトキにいきたいなー
papan・maman・my family。。。
ごめんね。。。
イツモ支えてくれてるのに、アタシは何にも応えてあげれてないし、期待にも応えれなくて。。
自分がイヤでたまらんよ
familyの声聞きながら涙がとまらんかった
アタシ以上にショックやったはずのfamilyは笑って励ましてくれた
ありがとー
アタシこれから絶対頑張るから


ダメポッポ

あー12月になってまった
やな季節だー
卒論もなか⊃覆泙
がんばらんといかーんショック
あと20日くらいやけんマジで頑張る
おっと
もう1週間終わるよ。。。
今週は袴を見に行ってきたぴかぴか
デモまだ決まってないから早めにきめよー
みんな結構決まってるしおてんき
どんげなのにしよっかなー
久々モスに行ってサラダ食べよーとしたらドレッシングを自分にかけました
こんなバカチンおらんわーびっくり
ドレッシングのにおいて結構キツイ
これからはちゃんとサラダにかけよー
こんなアタリマエのこと掲げる人もおらんねーパクッ
まーいっかー
来週定演やから練習はしてるけど。。。
納得いかんぶー
でもサイゴの演奏会が楽しめるようにがむばりまっする
残り3ケ月の学生生活になってしまったよ
もうすぐ一生サイゴの冬休みがくるゆき
3ケ月間充実してるといーなー
みんな遊んでくださいぴかぴか
思い出イッペできますよーにラブ



いろいろ

久々日記書きます
パソ見てもめんどくさい病が出て書いちょらんかった
その間いろんなことがありました
親が来てくれたり、広島から友達が帰ってきてたり、なごり雪見たり、練習したり、誕生日きたり、カラオケ久々行ったり、ズーットほしかったサルをゲットしたりよつばのクローバー
楽しいこともイッペあるけど、なんか毎日の生活に満足できてない感じがする[:ふぅ〜ん:]
不規則な生活になってるし
明日からはチャント生活しよー
22の誕生日とう△てしまった泣き顔
カントダウンはあっちゅう間に終わったし、占いは当たらんかったし
まーいっかー
22こそは幸せになりたいです
そして誕生日にメールをしてくれた皆アリガトーラブ
プレゼントほんとにアリガトーラブ
ケーキほんとにアリガトーラブ
すごい嬉しいし、すごい幸せやなーて思いましたラブ
感謝△任ぴかぴか
最近ヨク家で泣きます
なぜか涙が止まらん
涙腺が弱りまくっちょっわー
アンマリ考えんよーにしよー
今日はちびまるこちゃんのドラマの録画を見ました
感動したさくらんぼ
卒論が大変だーショック
リアルにあと1ケ月
あーやだ
でも本気で頑張ります
あーーぱーっと遊びたい






contents